みくらで Enjoy Working!!

みくら生活介護:20代~70代までの年代の方が通われ交流されています。
朝の体操、室内ウォ―キングで身体を動かして頂き、午後は日々様々なメニューの日中活動を楽しまれています。

☆NEW☆

ペグ差し―みなさん思い思いの形を作ってたのしまれています。
小物入れ作り―いらなくなったチラシを再利用!ただいま制作中です!

季節の創作
五月にはこいのぼりをつくりました。
うろこを思い思いの色でカラフルに塗りました。

『筆を持とう』
お手本を見ながら真剣に書いています。
ちょうど梅雨時だったので季節に合った言葉を選びました。
上手に書けました。

お気に入りの作品を缶バッジにしてもらいました。

~ある日のお弁当~
お昼ご飯は『にこにこキッチン』さんのお弁当です。
一口サイズにカットもしていただけます。
美味しくてとってもヘルシーです。