星に祈りを

コロナ感染も一旦終息に向かったかと思いましたが、第8波の声も聞かれ、気の許せない状況に置かれています。
住吉事業所ではコロナ禍の中において、少しでも皆さんに元気いっぱいで頂きたく作業の合間で様々な取り組みを行っています。
その一部を写真とともに紹介いたします。
今月は「七夕」で、笹飾りに一人一人の願い事を書き、願い事が叶いますようにとお願いをしました。
またコロナの終息を願いお掃除も徹底し行っています。

「住吉事業所で元気に働けますように」
「雨のジャバラはみんなで織ったよ」
「愛犬ボスが元気でいますように」
「紫陽花のお花もみんなで、切って貼ったよ」
などの願い事が書かれました

「コロナ対応 お掃除の徹底」
「お掃除が大好きな、みなさんです」

「黄砂で雑巾が黄色になった!」

「乾燥の下も棉ボコリでいっぱい!」

「みんなで使うトイレもピカピカ!」

「背伸びをしながらよいしょ!」