みくら生活介護だより(2022~2023冬編)

 

みくら生活介護:20代~70代までの年代の方が通われ交流されています。
朝の体操、室内ウォ―キングで身体を動かして頂き、午後は日々様々なメニューの日中活動を楽しまれています。

日帰り旅行

3年ぶりの日帰り旅行。
神戸港クルーズとハーバーランドのワールドビュッフェに行きました。

海の上から見る神戸は少し違って見えました。
お天気も良く、いい気分転換になりました。
お昼ご飯も美味しかったですね♪

季節の行事

クリスマスの飾りをみんなで作りました。
音楽療法の日に合わせてささやかなクリスマス会を行い、クリスマスケーキをみんなで美味しくいただきました。

初詣

長田神社にお参りに行き、白玉ぜんざいをいただきました。
今年もよろしくお願い致します。