マスクしていろんな活動していますよ❣

晴れた日は近くの神若公園に歩いていきます

生田川沿も歩いています
 

手作り太鼓で「浪花節だよ人生は」を打ちならしています

第3(木)はカレーパーティーみんなで一緒に作ります

公園でブランコに乗ってます
 

「みんな元気で過ごせますように」と願いましたよ

新しい仲間が増えました
 

みんなのお世話が大好きなとても優しい鬼さんです 

カラオケ大会では演歌とアニソン
 

ボランティアの先生にお習字ならっています 

つついのみやはコロナ感染予防のための対策に徹底して取り組みながら、利用者の一人一人が生き生きと過ごすことができるように様々な活動をしています。