日帰り旅行inヨーデルの森!!

9月22日、神崎郡のヨーデルの森へ日帰り旅行に行きました。

前日まで、お天気が心配でしたが、皆さんの思いが叶ったのか?

当日は、ヨーデルの森では、雨も降らず、園内を散策して、様々な動物と触れ合

い、クラフト体験では、押し花のキーホルダーを手作りしました。

バイキングの食事もおいしく頂きました。

皆さん、自然の中でリフレッシュ出来たのではないでしょうか・・

また、来年はどこへ行こうかな~楽しみです!!

 

<育成会会館を出発>

<ヨーデルの森到着>

<昼食はバイキング>

好きな物をすこしずつ・・美味しいね!!

<クラフト体験>

押し花づくりしました。

<水辺のどうぶつ広場>

ゴマフアザラシやカピパラなどたくさんの動物に出会い・ふれあいました。